こんにちは、ウインク

現場を移動をしてそろそろ3か月が経過します。

月日の流れとは早いものですね・・・

 

その僕は自分にご褒美を考えています。

ここ数日色々考えるが、正直に言うと欲しいものがないのです。

でも、せっかくなので安くても良いから、記念に何かを購入したい。

 

そこで「3か月記念の時計」を買いたいなぁ~と考えました。真顔

 

安い時計と言えばカシオですよね。

 

CASIO CLASSIC

 

 

 

 

 

これ良いな・・・

こういう勢いがある時にしか買えないデザイン。

 

 

 

 

 

HPをうろうろ・・・

 

 

 

 

 

LW-204-1BJF

 

 

 

 

B640WB-1BJF

 

 

 

 

 

A168WEHB-1AJF

 

 

 

 

A168WEHA-9AJF

 

 

 

 

 

A1100D-1JF

 

 

 

 

 

 

 

さてと、実はこのブログは2週前に下書きのまま保存していました。

お蔵入りも寂しいので編集して公開します。

 

そして1本時計を購入してプライベートで使用しています。

その時計は何なのか、将来書きます。

 

でも、今回HPを見て安価なカシオも価格が高くなりましたね・・・真顔

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ