こんばんは、日が暮れてから風が強くなり

その風の音を聞きながらブログを書いています。

 

 

金曜日に佐川のアプリからお届け予定が来ました。

 

 

 

 

 

セシール様?目

買い物はしていないので、何か当選したのかな?目

 

 

 

 

 

そして土曜日に受け取る。

 

 

 

 

 

早速、開梱します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~ここで思い出しました。確かに応募した記憶があります。

 

僕は以前NiftyのADSLを使用していました。

その後、定期的に他社の回線に乗り換えをしています。

今でもNiftyメールアドレスを有料で維持していますので、

今現在もNifty会員なのです。

 

 

 

確認を続けます。

 

 

 

 

 

パジャマが古くなったので、パジャマがあればいいな。目

 

 

 

 

 

当選品は靴下です。

 

 

 

 

 

ホカロンは靴下もあるんですね~目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

さてと、真顔

遅まきながら今年の初荷になります。

 

当選した靴下は、洗濯後に寝るときに履きたいと思います。

今の時期は就寝時のつま先の冷えは厳しいですよね。滝汗

 

最後にNifty&セシール様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ