おはようございます。

令和6年も第二週に入っています。

 

その令和6年初のお買い物は、

1月1日直ぐに楽天市場内の楽天24を使用して発注、

そして1月4日に到着しました。

 

まさか3日午後に発送、4日午後に到着するなんて思いませんでした。

楽天24は年中無休なのでしょうか?

 

 

 

 

 

購入したのはカップ麺3種類。滝汗

 

 

 

これ非常食ではなく、今の深夜帯の勤務で買い物に行く時間がないので

カップ麺だけまとめ買いしました。

 

僕はカップ焼きそばが好きなので今まで購入したことがない

明星評判屋のソース焼きそばを初購入しましたが、ソースのうまみが薄い・・・

多分リピートはしません。滝汗

 

 

 

 

そして先日西友で見つけました。

西友とメグミルク共同企画の応募ハガキです。

 

 

 

 

 

応募期限は2月29日。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

対象商品2個以上含む1,000円以上のレシートで応募ができます。

WEB応募ができないようなので、あと1~2枚ハガキをゲットしたいと思います。

 

 

 

さてと、真顔

深夜帯の勤務ですが、僕の希望でもうしばらく続ける予定です。

その理由は、もうしばらく落ち着いてからブログに書きたいと思います。

 

念のために、転職はしていませんよ。真顔

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ