こんばんは、明日から仕事始めです。

勤務開始が午後遅いのでまだ20時間以上あるので

少し夜更かしをしたいと思います。ウインク

 

 

 

なんとなく「ジョージア AIイラストメーカー」を使用して

以前撮影した超熟で悪戯すると・・・

 

 

 

 

 

このようなパンのパッケージもありかな。真顔

 

 

 

 

 

パン繋がりで、スナックサンドキャンペーンが始まりました。

Aコースのイヤホン狙いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からパンをよく食べますが、

スーパーのパンはワンパーターンで飽きていました。

 

そこで見つけたコレ!

 

 

 

 

 

フジパン バゲットクロワッサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにクロワッサン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きました。

 

まずはバターの香りは控えめ。

袋入りの為か、サクサク感はなくしっとり。

一口齧ると、確かにクロワッサンらしく生地の層はある。

若干、塩味も感じる。

 

価格を考えたらこんなものかな?が正直な印象。

よくある袋入りのクロワッサンですね。

 

このクロワッサンの売りはステッィク状なので、

袋から出しそのままバクバク食べられる気軽さかもしれません。

 

リピートは、クロワッサンが食べたいと思ったら購入する候補の1つと考えます。

ごちそうさまでした。真顔

 


にほんブログ村


B級グルメ ブログランキングへ