あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、元旦早々良くないことが起こっていますね。

年明け直ぐ、関東圏はの強い風。

まるで今年1年を暗示しているような外に出られない強い風。

そして嫌な予感が当たる。午後、「令和6年能登半島地震」発生。

 

東京もユラユラと揺れました。

兎に角、該当地域の方々は余震にお気を付けください。

 

確か子供の時にも元旦に地震があった年がありました。

その年がどんな年だったかは、よく覚えていませんが、

何とも言えない新年の始まりになりましたね。

 

僕は今年は飛躍の年にしたいので、自分なりに頑張ります。

 

 

 


にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ