こんばんは、深夜に更新します。

日曜日に寝すぎて、眠れません。

 

数日前にポンタカードが・・・

 

もう、何年使用しているのかわからないローソンPontaカード 。

 

 

 

 

 

はい裏面。

 

 

 

 

 

そうです剥がれました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

見事な白。

 

 

 

 

 

取り合えず、テープのりで応急処置をしました。

 

 

 

 

 

確か過去にもこのポンタカードは剥がれました。

2015年8月12日のブログ、このカードは10年以上使用しているのでしょうか?

 

 

 

 

 

手元にあるポンタカードは「ローソンPontaカード」と

数年前に何となく頂いた「トモズPontaカード 」の2枚。

 

 

 

 

 

何となく、ポンタカードは何種類あるのか気になり「Pontaカード一覧」を確認すると。

 

結構種類がありますね。目

 

 

 

正直に言うと、新しいカードが欲しい気もしますが・・・

僕が使用しているポンタカードは特典が付かないただのポイントカードです。

 

ローソンPontaカード継続使用しようか?

以前頂いたトモズPontaカードを使用しようか考えていますが、

みょ~に「ローソンストア100Pontaカード」か「オリジナルPontaカード」

を手に入れたい衝動に駆られる自分が居ます。

 

 

ここでハガキを1枚、本日12月4日が締め切りです。

 

 

             

 

 

 

 

一応、WEB応募も可能なので、まだ間に合います。

 

  

 

 

詳しくは下記を参考にしてください。僕は会社帰りに買うかもしれません。真顔

 

 

 


にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ