こんばんは、今日は午前中のみの勤務でした。

こんなにゆったりした午後は久しぶりです。

 

 

iPhoneにこんな着信履歴が・・・

 

アメリカ合衆国・・・

 

( ゚Д゚) アメリカに友達はいないよ。

( ゚Д゚) 操作を間違えて、発信したけど慌てて切りました。

 

 

 

 

前回のブログに書いた。

50円のジョージアが買える自販機ですが・・・

 

これですね。

 

 

 

 

 

先日、購入しようと足を運ぶと。

 

100円で2本買おう。ウインク

 

 

 

 

 

えっ!

 

 

 

 

100円になってる。滝汗

 

 

 

以前は50円のUCC缶コーヒーが3列並んでいました。

そして先週ぐらいから1列がジョージアになりました。

 

これ多分、価格変更を間違えていたのかも・・・

残念ですが、得した気分も感じる。

 

そんな、不思議で面白い事もあるのだな?と、思う金曜日でした。真顔

 


にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ