おはようございます。

急に涼しくなったせいか、鼻が止まらない自分です。

この場合は、鼻炎の薬か?風邪薬か?悩みますね・・・滝汗

 

 

先日25日は、新しく指定した給与振り込み口座に給与の入金がありました。

 

しかしである。真顔

 

僕は勘違いをしていました。

今までは大手の三井住友銀行を使用していました。

三井住友銀行の場合は月曜日のお給料の振り込みは午前7時からお金が下せます。

火曜日~金曜日の場合は午前0時ピッタリに降り込まれる。本当にピッタリの時間です。真顔

 

そして今回、住信SBIネット銀行は午前0時ピッタリではありませんでした。はて??滝汗

最初は銀行または会社のミスで振り込まれないのかと勘違いしました。

 

コンビのATMの前でしばし考える人になってしまう・・・

せっかく、外に出ていたのでマクドナルドでコーヒーを飲みつつ、しばらく様子を見る。

 

因みにこのマクドナルドは朝5時?まではドリンクのみの提供らしい。

テイクアウトもダメなのかな?

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

オカネガ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

11分前に入金連絡が来たので0時25分ごろに入金したようです。

ここは大手さんではないので仕方がないのかな?

目安になったので、新しく使用する銀行のルールとして覚えておきます。真顔

 

 

 

 

そして数日前にOK牧場ストアで見つけました。

よく見るとオープン懸賞のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実質、開催ホール近辺向けのキャンペーンです。

 

 

 

WEB応募も可能ですが、あくまでも自己の責任でお願いいたします。

 

 

 

さてと、鼻が止まらないな・・・真顔

多分、風邪ではなく寒いだけだと思います。

1週間前までは暑い暑いと言っていたのに、もう涼しさの影響が出てる僕でした。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ