おはようございます。

 

梅雨なのに雨が降らないですね。

パラパラと降る時はあるのですが、最近ザァ~と降りません。

こういう時、梅雨後半が怖いですよね。

 

 

さて、先日帰宅中、東京タワーを見ると・・・

 

今日のライトアップは消灯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーHPの「東京タワーライトアップ」を見ると、

帰宅時間は「100万人のキャンドルナイト」即ち、消灯らしい。

 

 

 

 

 

その数時間前、地下鉄で移動中にTwitterRTキャンペーンを適当に楽しむ。

 

あれ?何か来たぞ。目

 

 

 

 

 

東鳩さんのキャンペーンを見ると・・・

当選の連絡が来ています。ラッキーウインク

 

 

 

 

 

DMも来ています。

 

 

 

 

 

入力期限は7月2日。

 

 

 

 

 

帰宅後に、改めて確認すると・・・

当選したキャンペーンは東ハト「夏のおやつボーナスキャンペーン」

 

下記のツートをRTしました。

 

 

 

 

 

DM記載のURLからジャンプして。

 

 

 

 

 

以降は割愛します。発送手続きが確定しました。目

 

 

 

改めて確認をするとツイートは3万回RTしているようです。

当選枠は50名様、即ち「当選本数50/RT数30,000=競争率600倍」

これが当選したのですから嬉しいですよね。ウインク

 

キャンペーンは本日最終日でAM11:59までRT可能です。

まだRTをしていない方は、上記のツイートからご参加ください。

 

最後に東鳩様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ