はいこんばんは、真顔
ぐっすり寝ていてスプリンターズSを買うのを忘れていました。
ナムラクレアとエイティーンガールのワイド1点を1,000円買う予定でしたが、
結果は5着と6着だったので買えなくて正解。
 
しかしエイティーンガールが14番人気だったなんて・・・
次回頑張ろう。目
 
 
さてと年末が近くなると開催されるキャンペーンが沢山ありますね。
そのうちの一つフローズンアワードが始まりました。

 

 

 

 

 

 

数年前はむきになって頑張ったが、ここ2年はまじめに参加していない気がします。目

 

 

 

 

 

 

今日OKストアで久しぶりに発見。

 

 

 

 

 

 

そんなに好みのパンではありませんが、見かけると買ってしまう僕です。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ここから本題。

 

先日ゆうパックの封筒が届きました。

 

 

 

 

 

 

ここキャンペーン名がありますね。

 

 

 

 

 

 

今回当選した賞品のキャンペーンは・・・

お~いお茶 茶畑から本物のおいしさ大冒険ご招待キャンペーン

 

まだキャンペーンサイトが残っていました。

 

 

 

 

 

 

確認を続けます。

 

開けると当選通知ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが本賞品。

 

 

 

 

 

 

1ポイントコースのオリジナルQUOカード500円分です。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。ウインク

 

 

 

さて、今回当選したQUOカードですが、応募専用ハガキには12~13枚程度のバーコードを貼った記憶があります。

ですから「当たらないかな?」とあまり期待をしていませんでしたが、幸運にも当選できました。グッド!

 

このキャンペーンは定期的に行われているので、次回は体験コースを応募したいと思います。

 

最後に伊藤園お~い!お茶様ありがとうございました。ウインク

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ