こんばんは、真顔

ここ数日、雨の予報があるが、小雨程度の雨しか降らない東京です。

多分埼玉などの内陸部では、雨が降ってると思うのですが、

海岸沿いでは期待外れですよ・・・ざぁ~と来ないかな。滝汗

 

 

さて、時系列無視して・・・

こんな葉書を見つけました。

 

 

 

 

 

 

タイヨーとヤマザキビスケット共同企画。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシートキャンペーンではない。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで良いんですよね。1口応募しておきます。ウインク

 

 

 

 

 

 

さて、本日3時頃に気が付きました。DMが来たようです。ウインク

 

 

 

 

 

 

地下鉄移動中に確認をすると、このキャンペーンが当選したようです。目

 

 

 

 

 

久しぶりのDMだったので嬉しさのあまりに購入しました。

ちょうど地下鉄に乗り移動中でした。目

 

 

 

 

 

 

さて、帰宅後に受け取りの手続きをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに3本当選しています。

 

 

 

 

 

 

はい、確定しました。

 

 

 

このキャンペーンの当選枠は毎週500名様、5週にわたり開催されていたので合計2,500様。

おそらく開催週違いの当選の方も多いと思います。

 

我慢できずにミルクティーを試飲したのですが、余り癖のない当たり前のミルクティーです。

人工甘味料なしなので自然の甘さが美味しかったです。これ悪くないですよ。

当選分のミルクティーが楽しみです。

 

最後に伊藤園タリーズ様ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ