おはようございます。

既に自室の室温が31度を超しています・・・滝汗

 

最近出勤時間が遅めです。

これは夜更かしができるので悪くはないのですが、

その分、クソ暑い時間帯に出勤なので嬉しいような?悲しいような?

 

その嬉しい部分ですが、天体を見ることができます。

明けてすぐの時間に月と木星が接近してるらしいとのこと。

 

時間的に16日AM0:30頃、もう少し早い時間の方が良かったかもしれませんね。目

 

 

 

 

 

 

コンデジ手持ちの限界。

 

 

 

 

 

 

iPhoneだとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

その後は24時間スーパーへ・・・・

 

特段欲しい物はなかったのですが、無性にキウイが食べたくなりました。

 

 

 

 

 

 

あの甘酸っぱさを期待したのですが、完全に熟して甘かった。

キウイの価格が上がり売れなくて店頭で熟したのかな?

あの酸っぱいのが食べたかったな・・・目

 

 

 

 

 

 

この葉書を埋めたいのも理由の一つ。真顔

 

 

 

 

 

 

こちらは先日、帰宅中に購入しました。僕はこの塩レモン味が好みです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

そうなると只今絶賛開催中のこのキャンペーンをトライします。目

 

 

 

 

 

 

只今2戦1勝です。

前回ブログに書いたのは先月22日・・・どんだけ参加していないんだか目

 

時はAM4:47頃、わざわざこんな時間に狙う自分。真顔

 

 

 

 

 

 

デジタルギフト1,000円分は魅力的ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが気になります。目

毎日3名様と狭き門ですが皆さんデジタルギフトに行くようなので、敢えてこちらが気になります。

当たっても、外れてもブログネタ的にはOK牧場。ウインク

 

 

 

 

 

 

若干の後悔の念もあるが、狙うはオリジナルレジャーバック。真顔

 

 

 

 

 

 

おねがいします~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

おっ!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ~(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

以降は割愛しますが、発送先などを打ち込み確定しました。

ありがとうございます。ウインク

 

 

 

どうせ散るなら狭き門と考えオリジナルレジャーバックにトライしたのは成功のようです。ウインク

 

世間ではやはり金券の魅力に勝てずにデジタルギフトに突撃する方が多いと思います。

実際自分も2戦1勝でした・・・

このキャンペーンにトライをされて散っているブロガー様方、

オリジナルレジャーバックは人気の盲点かもしれないですよ。

 

敢えて金券を狙わない勇気もありかと思います。

 

最後にカバヤ食品様ありがとうございました。ウインク

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ