おはようございます。

先日職場で棚に頭をぶつけてしまい、

たんこぶが出来て仰向けで眠れなかった僕です。痛いズラ笑い泣き

 

 

さて、先日帰宅中に西友で・・・

 

 

 

 

 

 

多分、お買い物中のご主人様を待つパグさんを発見。ウインク

僕は犬派なのでたまらん~デレデレ

 

 

 

 

 

 

西友で購入しました。

 

 

 

 

 

 

ザバスはキャンペーン中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカバヤ塩分チャージタブレッツもキャンペーン中ですが、価格が上がりましたね。

昨年も似たようなキャンペーンがあり、手軽に購入できたのですが価格が高いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅をすると封筒が届いていました。ウインク

 

早速開封をします。JRA様の封筒ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選通知。

 

 

 

 

 

 

B賞QUOカード500円分2枚、当選したようです。

 

 

 

 

 

 

今回当選した賞品のキャンペーンは、「世代の頂点へ、いざ! 日本ダービーキャンペーン

ネットで馬券を購入ると参加できるキャンペーンでした。

 

キャンペーンサイトが残っていました。

 

 

 

 

 

 

このB賞が当選しました。当選枠25,000名様。

 

 

 

 

 

 

開くと、豪華ですね。ウインク

 

 

 

 

 

 

キズナ、懐かしいな。2013年かぁ~真顔

 

 

 

 

 

 

ドウデュースか~ごめんなさい。余り心に残っていません。スマン真顔

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。グッド!

 

 

 

さて、JRAのキャンペーンはTwitterキャンペーンも開催されていますが、

こちらはご縁がありません。

馬券購入キャンペーンは馬券を購入する方が少なくなっている影響か?

比較的当たるようです。まぁ~2.5万名様なので競争率が低いのでしょうね。

 

兎に角、購入できない記念QUOカードなので大切にしたいと思います。

 

最後にJRA様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ