おはようございます。

 

いや~暑いですね~それもそのはず。滝汗

27日「関東甲信、東海、九州南部が梅雨明け 各地で史上最短の梅雨に

 

これ、マジで水関係大丈夫なのかな?電力や水問題など頭が痛くなりそうですね。滝汗

 

まだ6月ですよ。9月中旬まで暑さが続くのならば、2か月半は暑さに耐えるわけですよね。滝汗

今年の夏は長くなりそうですね・・・滝汗

 

 

一昨日帰宅後、父から「脱衣所の蛍光灯がちらつくので交換してほしい。」とのこと。

仕事柄、この手のことは行うので何の問題もない。グッド!

 

時間的には0時回っていた。

 

 

 

 

 

 

まさかスーパー前で蛍光管片手に記念撮影するなんて。目

 

 

 

 

 

 

カバー外して。

 

 

 

 

 

 

前回交換したのは東芝製。

 

 

 

 

 

 

今回はスーパーで見つけたOHM。これオーム電機ですが、逆さまですね。目

直管蛍光ランプ グロースタータ形 10形 昼光色 [品番]06-4515

 

 

 

 

 

 

黒ずんでます。

 

 

 

 

 

 

そして不思議なもので自室の蛍光管もちらちらし始めているし・・・

扇風機も風量1だと弱すぎる。モーターが弱ってきたのかな。

家電は連鎖反応するな、マジですか・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そして先日帰宅後にスーパーで遅い夕食のお買い物。

運良く半値の串カツを発見、それも6本入り。ウインク

 

親にもおすそ分けができる。それとトマトなど野菜も買う。

この時期は冷やしたトマトが美味しいですよね。ウインク

 

帰宅後、お皿に千切りキャベツやトマトを並べ、メインの串カツを。。。

 

串カツ・・・・

 

その串カツが・・・

 

串カツ様が・・・

 

お店に忘れたようである。

これもこの暑さが悪いのかな。ウインク

 

( ゚Д゚) オッサン、ジブンノミスヲ、サワヤカニイウナヨ。

 

はい、真顔

夕食はとてもたくさんのサラダを食べました。酔っ払い

 

 

 

いや~急に暑くて細かいことがめんどくさく感じます。

でも良くないことがあった後は、良いことがあると信じる。だまされる勇気も必要。ウインク

 

( ゚Д゚) アァ~ジブンヲ、ナグサメテル。

 

 

 

 

 

そして本日0時、寝ようかと思いましたが・・・

簡単にキャンペーンに参加します。

 

対象のアクエリアス購入で限定グッズなど毎日当たる!キャンペーン

 

 

 

 

 

 

ワイヤレスイヤホンは何とかしたいですね。

1万名ですから、何とかなると思いますが早めに当てたい。真顔

 

 

 

 

 

 

早速トライ。

 

 

 

 

 

 

押す。目

 

 

 

 

 

 

お願いします。目

 

 

 

 

 

 

そういえば、僕がワイヤレスイヤホンを初めて購入したのは何時だったかな?

確かPanasonic製でブチブチ切れるので、使いにくかったな~音も良くなかったし。目

 

今、ビクターの「HA-FX100T」が気になります。

デザインが好みかな、そして耳に犬を差し込む、ここもジョーク的に良いかなと。真顔

 

 

 

 

( ゚Д゚) アッ!ヒッパッテル!

 

 

( ゚Д゚)  コ、、、コノ、ムダニ、ハナシヲ、ヒッパルノハ・・・

 

 

( ゚Д゚) ヒサシブリニ、ミル、コノ、ハナシヲヒッパル、スガタハ~

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

 

 

 

 

この流れは久しぶり。ウインク

 

早速、受け取り手続きを行います。

 

 

 

 

 

 

はい、確定。グッド!

到着は9月上旬のようですね。目

 

 

 

さてと、真顔

最近は暑い暑いと大汗をかきますが、僕的には寒いよりは体調が良い。

そしてキャンペーンが当たると、気分も良い。今日は1日、ルンルン気分で働けそうです。

 

最後にアクエリアス様ありがとうございました。賞品到着を楽しみにお待ちしています。ウインク

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ