こんばんは目

本日土曜日は予定はなかったのですが、職場に忘れ物をしたのを思い出す。

仕方がないので職場に電話をして取りに行く。めんどくさい。滝汗

 

 

時間はあるので簡単に参拝をする。

いつもの3か所に参拝ですが画像は1枚のみ。

 

 

 

 

 

 

忘れ物を受け取り、その後どうしようか悩む。

せっかく表に出たので、少し歩こうか・・・真顔

 

日比谷の地下通路で、テロ対策ポスター。目

 

 

 

 

 

 

こちらは暴力行為防止ポスター。目

 

 

 

 

 

 

そうだ!久しぶりにあれを見に行こう。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん太の広場。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

きゃわ~~~い。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ビックカメラへ。

 

 

 

 

 

 

ジオン系はないですね。ガンプラはヨドバシカメラの方が強いようですね。

 

 

 

 

 

 

レゴブロック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも見たかったんです。ウイルス対策ソフト。

 

 

 

 

 

 

やっぱりカスペルスキー(ロシア)は撤去されてますね。そのカスペルスキーを愛用している僕・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

このオーディオが欲しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

大きな音で聞くことができないから、このぐらいで十分です。

 

 

 

 

メーカーHP

 

 

 

 

 

Amazonで6万円ですか。iPhoneより安いが高く思える不思議。真顔

 

 

 

 

 

 

その後帰宅時、忘れないうちに交換します。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。って、もう真っ暗。真顔

あとアイスコーヒーも交換しないと・・・

 

 

 

 

 

 

さらに帰宅中に、OKストアへ・・・

サッポロ一番が税込み400円でお釣りが貰える。これは買わないといけない。

 

 

 

 

 

 

おっさんの僕でもウルトラセブンは再放送で観ました。

 

 

 

 

 

 

開けると袋にはエレキング。確かミクラスとの対戦イメージが強いです。真顔

 

 

 

 

 

 

キャンペーン中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜炒め用のお野菜を入れて美味しく頂きました。酔っ払い

 

 

 

さてと、真顔

今週末は給料前の週末なので、素直に自宅で良い子にしたい僕でした。

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ