こんばんは、ここ数日の天候のせいなのか体調不良です。

僕は雨が降り、少しだけ服を濡らす。しかしそれなりに気温があるので着たまま乾かす。

それを何度も行い体調を壊しています。食欲がないんですよね・・・滝汗

 

そして本日、出勤をしたら3人も体調不良でお休みしています。

多分僕のように、天候の影響で体調不良の方が多いようですね。

変な病気じゃなければ良いな。GWの勤務大丈夫かな・・・真顔

 

 

 

さて、ここ数日のボツネタコーナー。

 

2週間ぐらい前に見つけたのかな?大きな湖池屋スコーン。

これだけ大きいと気になりますよね。真顔

 

 

 

 

 

 

1個購入。

 

 

 

 

 

 

開けて・・・

 

 

 

 

 

 

お皿に出すと、普通サイズの湖池屋スコーンでした。

僕的には中身の大きなスコーンだと思ったのに・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして地下鉄通勤している僕は車内で時間を持て余しています。

その時、改札近くにおいてある東京メトロの出版物を手に取ります。

 

これです。目

 

 

 

 

 

 

早い話、東京メトロで行ける都内の観光名所案内です。

 

 

 

 

 

 

都民でも中々足を運ぶ機会がないので、GW中にどこか行ってみようかな。目

 

 

 

 

 

 

こちらはおみやげ紹介かな。目

 

 

 

 

 

 

そこで見つけたプレゼントコーナー。目

F賞は50名様、これ盲点ですね~応募してみよう。

気になる方は東京メトロ駅改札近くの路線図や各種パンフレットが置いてある棚を探してください。

 

 

 

さてと、明日出勤したらGWが始まります。

特別予定はないのですが、上記のメトロウォーカーを見ると、どこか行きたい気持ちが抑えられません。

その為にはまずは、体調整えるために今晩も早く寝たいと思います。

 

おやすみなさい。目

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ