こんばんは今日はお給料日でした。

朝からワクワク気分でしたが・・・

 

Twitterからおかしなフォローを受けました。・・・何ごと。目

 

あれ?このアカウントはフォローしているはずなのに、よく見るとフォローしていない。

そして何故僕をフォローをしてきたのだろう。このパターンは怪しい。真顔

 

 

 

 

 

 

よく見るとフォローとフォロワーの数に違和感がある。目

 

 

 

 

 

 

さらに同じ名前のアカウントをRTしている。目

 

 

 

 

 

 

そのRTを受けているアカウントを見ると真顔

 

 

 

 

 

 

公認マークがある。フォロー数とフォロワー数が納得できる。目

 

 

 

 

 

そうなると・・・

 

偽物「@QUOcarddPay」←dが一つ多いです。

本物「@QUOcardPay」←dが一つ少ない。

 

この手の偽アカウントは自分からフォローしてきます。

この時点でおかしいですよね。こんなバカに騙されることはないと思いますがお気を付けください。

兎に角、本物「@QUOcardPay」にDMでこの件をお知らせしました。真顔

 
 
 
 
 
今日はGWに向けての変則業務で午前は仕事なし。
そこで午前7時ごろATMへ・・・
 

 
 
 
 
 
しかし三井住友銀行のメンテナンス時間が長い。
日曜日21:00から月曜日7:00までATMが使用できないの何とかならんのでしょうか・・・ムキー
 
 
 
 
 
 
その後、スーパーへ。目
 
 
 
 
 
クリネックスはキャンペーン中です。ウインク
 
 
 
 
そして午後の出勤時にドラッグストアへ・・・
 
 
 
 
 
 
チョコラBBを買う。目
 
 
 
 
只今、キャンペーン中です。目
対象店舗でPayPay支払いで応募できます。
 
 
 
 
 
そして帰宅中にも近所のドラッグストアでお買い物。目
 
 
 
 
 
 
只今キャンペーン中です。このキャンペーンはTwitter友様から教えていただきました。
ありがとうございます。ウインク
 
スマイル×ルパン三世キャンペーン。
対象商品を購入しなくても参加できるキャンペーンもあります。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このケース言い方が良くないですが、まともに使えますよ。
今まで目薬同梱のケースは捨てているのですが、これは使いたくなるクオリティです。
 
1,500円の目薬は色違いのケースなので、絶対に手に入れたい。
今日ドラッグストアで見つけた際にはルパンモデルと
前回のキャンペーンのブラックジャックのケース付きもありましたが、僕的にはルパン一択です。ウインク
 
今回のキャンペーンはレシート複数枚応募が可能らしいので、
他の対象商品を購入してから応募したいと思います。
 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ