こんばんは、ではなく、おはようございます。真顔

先日も暑かったですね。日が暮れて外を歩いたら大汗をかきました。

 

本来このブログは先日更新予定だったんですが

先日ブログを書こうとしたらアップしたい画像を読み込まなくなったのです。

何度も読み込ませても「写真・動画」の欄に表示されません。困ったな。

 

Twitterで検索をかけたら「ブログが書けない・画像がアップできない」など

ほぼ同時刻のツイートを確認したので、不具合だったのかな?

 

スタッフブログを確認したら、PCから更新する際に不具合が出たようですね。

あと、コメントを見ると僕のように画像がアップできない方も居るようですね。

今は復旧したようなので安心しました。

 

 

 

 

 

 

溜まっているボツネタと昨日書きたいネタの融合を考えて・・・真顔

 

昨日は・・・というか、今週末は給料日前なのでお金がありません。ニヤニヤ

そして先月頂いたお給料は60%支給だったので、今月は完全に赤字です・・・ニヤニヤ

 

一応、僕もそれなりに働いているので銀行でお金を降ろせばあるにはあるのですが、

1ヵ月使うお金は決めているので、それ以上のお金は使わない主義です。

そして両親に何があるのかわからないので預貯金は大事なのです。キリッ真顔

 

そしてお金がない時のブログネタ探しにローソン100に行く。何かあるだろう。

早速ローソン100へ、そんな遅い時間に家を出たわけではないのですが、く、、、暗い。滝汗

 

そしてドコモさんの前を通過したときに・・・

 

 

 

 

 

 

今ドコモの店舗ではドコモ傘下の格安SIMを販売しているわけですね。

実は今職場ではソフトバンク系の電波が届かなくなったので、副回線が欲しいんです。

iPhone12が安いですね。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイルをあからさまに煽ってる。目

 

 

 

 

 

 

ローソン100で見つけた300gのパックご飯。

1度購入したことがありますが、余り美味しくなかったです。

 

 

 

 

 

 

で、買う僕。真顔

 

 

 

 

 

 

少し黄ばんでるのは、古米なのでしょうかね。目

久しぶりに購入して感じたのは、以前購入した物よりは美味しかったです。

当たり前のパックご飯でしたが、もちろん「サトウのご飯」と比べてはいけません。

レトルトカレーでもかけて食べたら美味しいと思います・・・中華丼でも美味しいかな。酔っ払い

 

 

 

 

 

 

数日前に購入した岩塚の黒豆せんべい。

これガリガリと硬いですよね~そして絶妙な塩加減が美味しいですよね。

 

只今キャンペーン中です。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??今回は塩加減が薄く感じます。

もう少しパンチがあっても良い感じがしますが。。。

僕の記憶が間違っているのかな??真顔

 

 

 

 

 

 

数日前にプチをキャンペーン目的で購入しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイアントコーンもキャンペーン中だったのですが、数日前にやっと参加しました。

15日が第1回目の締め切りだったので、運を逃がしたかの知れないな。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見つけたハガキですが目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農協珈琲は近所では見かけないんですよね。確か、ダイエーにはあったような気がしたような。目

 

 

 

 

 

 

とりあえず1口参加したいので、GW中にダイエーに行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

西友で見つけたハガキではなく広告ですが目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QRコードからジャンプすると下記のサイト繋がる。

詳しく読むと対象店舗が豊富です。西友のみと考えずに対象店舗を自分の目でご確認ください。

OKストアも対象なんですね~GWに行こうかな。目

 

 

 

さてと、他のボツネタは将来に書こうかな。

では皆さん良い日曜日をお過ごしください。ウインク

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ