おはようございます。

今朝は風が気持ちよくて、扇風機の風が冷たいです。

今現在23度、汗をかかない朝は久しぶりですね~

 

いつも思いますが、夏って数日から1週間程度、夏の夏休みがありますよね。

今がその時期なのかな。目

 

 

さて、寒いには理由があります。

 

NHKを観ると、まだ通常放送時間ではない。

 

 

 

 

 

 

九州は酷いことになっていますね~

 

山嵐さん大丈夫ですか~真顔

 

 

 

 

 

 

そして同時刻の千葉テレビ。

やはり千葉も雨が降っていますね。目

 

 

 

 

 

 

気象庁HP」を確認します。

 

 

 

 

 

 

東京は当分雨ですね。目

 

 

 

 

 

 

雲の動きを見ると・・・

 

 

 

 

 

 

西日本は酷いことになっています。

 

 

 

 

 

 

雲はこちらに流れてきていますね。

 

 

 

涼しい朝は温かいお茶や珈琲が美味しいが、この雨では気分はすぐれない。

雨に強い靴を履いて出勤したいと思います。

 

皆様くれぐれも大雨にお気を付けください。ウインク

 


にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ