おはようございます。

 

夏バテしています・・・滝汗

連休前の勤務が激務でした。

2回目の新型コロナワクチン接種者が数人お休みしました。

それも全員協力会社様が・・・おかげで連休前に体力を使い果たした気がします。

 

先日は午後4時まで寝ていました。ウインク

幸いにも気持ちの切り替えができたので、今は食欲以外は回復しています。

 

 

さて、その先日、今月の購入目標の一つ、半袖シャツを買いにユニクロへ・・・

 

 

 

 

 

 

この外側に陳列しているブルーシャツ欲しい。ウインク

 

 

 

 

 

 

この色は違うかな?

 

 

 

 

 

 

しかしS・M・LLばかり・・・Lサイズがない。

いつもこうなんだよなぁ~欲しいのが見つかるとサイズがない。

Mだと暑そうなので今回はパス、残念です。真顔

 

 

 

 

 

 

似たようなものがないかとここを見るが、気になるもがない。真顔

 

 

 

 

 

 

仕方がないので、何かお腹に入れたい。

 

 

 

 

 

 

今まで気になっていた丸亀製麺のうどん弁当をチョイス。

食欲がないので、これと熱いお茶でお腹を膨らませます。真顔

 

 

 

 

 

 

うどん弁当390円なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂通り、つゆ多め。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり単品のてんぷらには遠く及ばないサイズ・・・あら~滝汗

がっつり行くなら単品のてんぷらを買い足したい。

 

 

 

 

今回初めてうどん弁当を頂きました。

つゆは普通の味、ここは特別な感じはしません。

うどん屋さんを名乗る以上、うどんは美味いか?といえば・・・

これ悪くないです。もっちりシコシコのしっかりしたうどんです。グッド!

 

持ちかえりなので、うどんが変にゆるかったり、変に乾燥したり、など心配しましたが、

十分お腹にガツンと来るしっかりしたうどんでした。ウインク

 

若干量が少ないのでおにぎりなど追加が必要かな?

つゆは多めに入っているので、余ったつゆにおにぎりを投下してもOK牧場でしょうね。

 

ごちそうさまでした。また買いに行きます。酔っ払い

 

 

 

そして23日深夜にかなりの数の消防車が走っていた。

そして落ち着いたころ、夜が明け始めた。

 

新聞を買いにコンビニへ・・・

 

まだ消防車両がいますね。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはわからなかったのですが、Twitterに動画を挙げている方が居ました。

その方の動画を見ると、飲食店が並んでいる場所で消火作業をしているようです。

 

 

 

大事にならなくてよかったかな?
そんなこんなで連休2日目スタートです。ウインク

 


にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ