こんばんは、今日はネタが無く、

無理して書くとストレス溜まるので書かない予定でしたが・・・

 

今日から秋のG1シーズンが始まりました。

しかしトリガミ・・・まぁ~当たればOK牧場滝汗

 

そして先ほど終了した凱旋門賞を馬連3点流しと穴のワイド2点を100円づつ購入。

まぁ~ギャンブルに人生をかけない僕らしい買い方である。

 

その後、ウトウトラジオを聴き逃した。あら~滝汗

時間を見たら23:30、JRAのHPから確認したら・・・

 

多分当たってる。ウインク

デムーロから流したので当たっている。ウインク

 

でもPATが終了しているので確認できない・・・滝汗

クラブJRAなんとかで確認したいが、未だに更新していない。

今もどかしくて「キタコレ」感でドキドキ中。目

 

 

 

そして何となくTwitterを見ていたら・・・

 

ブロッコリーぬいぐるみinfo
@bro_nuigurumi

 

 

 

 

 

 

TwitterのURLから詳細を見ると・・・

 

 

刀剣乱舞-ONLINE- ラビットコレクション

 

限定品ですか・・・目

 

 

 

 

 

羊みたいなカラーですね。カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

これもカワ(・∀・)イイ!!

 

 

やばいな~男性の僕はぬいぐるみがスキウインク

だからと言って、あたりかまわず購入はしないのですが、

このうさぎはキタコレ感が止まらない・・・滝汗

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ