こんばんは、今日はエイプリルフールです。

新型肺炎の問題でtwitter上では「#エイプリルフール中止」など

誤報を流さないように気を付けている方が多いようです。

これすごく良いことだと思うのですが、逆に言うと、それだけヤバいと感じている方が多いのでしょうね。

職場でも全くエイプリルフールネタが話題に出ない、こんな事初めてでした。目

 

都内の公立校は5月の連休終了まで休校期間延長だそうです。

姪夫婦に小学生2名要るので、大変だろうな~目

 

あとお天気も悪くて気分が良くないですね。

 

 

 

 

雨の日は雲が低いのが良く分かりますね。目

 

 

 

 

 

帰宅後、今日は凄く疲れていて、ブログをお休みしようかと思ったのですが・・・

気が付くとPCから「ブログを書く」を開いてしまう。

 

そういえば数日前の深夜に・・・

綾鷹 和柄デザインボトルで「綾鷹 オリンピック記念グッズ」を当てよう。キャンペーンを参加しました。

 

 

お約束の午前0時を攻撃行きます。キリッ真顔

 

 

 

 

 

これなら邪魔にはなるまい。真顔

 

 

 

 

 

お願いします~真顔

 

 

 

 

 

 


キタ~~(゚∀゚)

 

 

 

 

 

はい、確定。ウインク

 

 

さて、今更感のある内容ですが、今書かないと各タイミングを失うので書きました。目

 

最後に綾鷹様ありがとうございました。ウインク

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ