あぁ~サンマが食いたい。

そう秋と言えば栗やサンマが食べたくなりますよね。真顔

 

・・・目

 

・・・・・・・目

 

・・・・・・・・・・・・・・・目

 

( ゚Д゚)ハァ?ドウシタノ?オサムライサン??

 

はい、真顔

勢いでサンマが・・・なんて書いてしまったのですが、

この後の言葉が思い浮かばなくて困ってます。

 

( ゚Д゚)ハァ~ヨクアルヨネ、イキオイデ、カイタラ、ソノゴ、ナニヲカイテイイノカ?ワカラナクナルコトガ・・・

 

( ゚Д゚)ソンナトキハ、ハナシヲカエル!ト、イイヨ!!

 

 

 

 

今日は何か微妙なんです。いまいちな事が多いんです。真顔

 

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシ

   _, _

(;゚ Д゚)コノ、オッサン、ナガレカエスギダヨ!

 

 

帰りに地下鉄のホームへ着いたら・・・目

 

 

 

 

最近このパターン多いんですよね。あと1分早ければ乗れたのに・・・目

 

 

 

 

今朝、久しぶりにめざましジャンケンが当選しました。グッド!

このキャペーンは開催されてるのを忘れることが多いのですが、

twitter友様が教えてくださいます。

 

今日は参加を忘れていた時にDMで教えてくれました。

貴方のお陰で忘れずに参加できました。ありがとうございます。

 

 

 

 

これ美味しそうですね~酔っ払い

 

 

 

しかし問題が・・・

帰宅後近所のローソン6店舗回ったのですが見つかりませんでした。

最近コンビニ交換系はこの手のことが多いですね。何店舗足を運んでも対象商品がない。

 

嬉しさ半減でいまいち気分です。真顔

 

 

 

帰宅後、封筒が届いていました。

 

よし!!いまいち気分を払拭するぞ!!

 

 

 

 

競輪のキャンペーンですね。目

 

 

 

 

開封すると・・・真顔

 

 

 

 

当選通知ですね。目

 

 

 

 

本賞品の赤ペンです。真顔

 

 

 

 

確かに赤ペンです。真顔

 

 

 

 

いまいち気分が・・・更に真顔

 

 

 

いや!これはいけない!!

 

せっかく当選したのだから!!

 

罰が当たる!!!

 

 

 

探せば幸せになれるんだ!!たぶん笑い泣き

サイトを見ると「玉野競輪「チャリロト杯」視聴者プレゼント」

 

視聴者に豪華プレゼント・・・笑い泣き

 

 

 

あったよ~

 

幸せ気分になれる部分が~

 

 

 

この赤ペン当選枠10名様!!!!貴重といえば貴重です。ウインク

 

 

さてさて、封筒を手に取った際に、「あ、これペンだ」と直ぐにわかりました。

その後、どう話を膨らませたらいいのか、考えたのですが10名様枠と考えたら物凄く幸運ですよね。グッド!

 

僕は競輪は購入したことがありません。身近に競輪場がないですから・・・

このペンは競馬のマークカードで使用したいと思います。

 

最後に玉野競輪様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ