変な時間に起きてしまいました。

あと3時間は寝たかったのに・・・

 

仕方がないので外に出ると、天気が悪いですね。

 

今日は曇りなのでしょうか目

 

 

 

 

さて、金曜日に封筒が到着していました。

 

ウインクこれですね。

 

 

 

 

早速確認したいと思います。

 

・・・目

 

 

 

 

ここにキャンペーン名が書いてありますね。ウインク

 

 

 

 

今回到着した賞品のキャンペーンは・・・

CRターミネーター2リツイートキャンペーン。

 

当選時のブログは・・・

4月26日「CRターミネーター2リツイートキャンペーン結果」で書いています。目

 

開けると、当選通知ですね。目

 

 

 

 

上段部分。

 

 

 

 

中段部分。目

 

 

 

 

オリジナルQUOカード1,000円分ですね。

 

 

さてさて、いつ到着するのかワクワクしていましたが、5月31日金曜日に到着しました。グッド!

当選してから1か月強なので比較的早い方なのだと思います。

 

僕はパチンコはしないのですが、このパンチンコ台はどんなものなのか気になりますね。

あっ!!こ、、、これが!!キャンペーンの宣伝効果なのか真顔

 

最後に平和宣伝チーム「@HEIWA_PR」様ありがとうございました。 

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ