花粉かな・・・

昨日ブログを書くのを忘れていた真顔

 

( ゚Д゚)エツ?ソンナワケナイヨ!

 

 

本当に今年の花粉は酷いな真顔

 

( ゚Д゚)イヤイヤ!カフンデ、キオクガナクナル、ナンテ、ナイヨ!

 

 

 

あぁ~何も思い出せない真顔

 

( ゚Д゚)ハァ?ウソ!フトンノナカデ、アッ!ブログカイテナイ!ッテ、イッタジャン!

 

 

 

もう~昨日の夕飯も思い出せない・・・真顔

 

( ゚Д゚)デッ、モウイイカラ、ホンダイニハイロウヨ?オサムライサン。

 

 

 

昨日は頭痛のために寝ていました。

病院に行ったので大分楽になったのですが・・・少しイライラしています。

早い話、細かいことをしたい気分にならないのです。

あと数週間の我慢とはいえ、今年の春はつらいな・・・滝汗

 

 

 

さて、金曜日にお届け予定が来ていました。

 

ふ~ん、ヤマトさんからだ目

 

 

 

 

そして先日土曜日に箱が届きました。

 

箱が汚れてる・・・目

 

 

 

 

自室に移動して確認します。目

 

 

 

 

ここにキャンペーン名が書いてありますね。目

 

 

 

 

今回到着した賞品のキャンペーンは・・・

フルーチェを当てよう!フォロー&RTキャンペーン

 

当選時のブログは・・・

2月15日「フルーチェを当てよう!フォロー&RTキャンペーン結果」です。目

 

 

確認を続けます。

 

箱を開けると・・・目

 

 

 

 

当選通知ですね。目

 

 

 

 

その下は、逆さまですがフルーチェですね。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこれが気になります。そしてパインだけ箱が気持ち大きいです。目

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近は立て続けに賞品が到着することがないので寂しく思ってましたが、

先週は2回到着しました。グッド!

思い起こせば、数年前は毎週何かが届いていた。

そしてブログを書くのが大変でタイムラグも発生しました。そんな忙しさが懐かしく思います。

そして今週2回の賞品到着は、改めてありがたいと思います。ウインク

 

フルーチェはパイン味が気になるので是非とも食べてみたいと思います。

 

最後にハウスフルーチェ様ありがとうございました。 ウインク

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ