最近はお疲れモード発動&風邪気味で、寝てばかりの僕です。

それでも眠れば心も体も回復するので、まだまだOK牧場でしょうかウインク

 

さて、爆睡後起きたら・・・

 

あらお届け物がある。

久しぶりだな~目

 

早速、自室で確認します。

 

 

 

 

ここにキャンペーン名が書いてありますね。目

 

 

 

 

今回当選したキャンペーンは・・・

「人気有名店の限定ロカボメニューまたはQUOカード500円券が絶対もらえる!!キャンペーン」

 

このキャンペーンは対象商品のバーコードを送って必ずもえらえるキャンペーンでした。

僕は寒くてたくさん飲めずに24Pの麻婆豆腐セットを交換しました。

 

確認を続けます。

 

箱を開けると・・・目

 

 

 

 

まずは当選通知ですね。目

 

 

 

 

上段部分です。目

 

 

 

 

その下にはパックごはん。目

 

 

 

 

パックごはんを愛用してる僕には、とっても嬉しい賞品です。グッド!

 

 

 

 

こちらが麻婆豆腐ですね。目

 

 

 

 

お豆腐と長ネギが必要なようです。目

 

 

 

 

今日は無理でも夕ご飯で頂きたいメニューですね。目

 

 

さてさて、最近は仕事も忙しく、そしてお届け物がなく最悪な日々を送っていました。

そのさなか本日と届いた麻婆豆腐ですが、応募したことをすっかり忘れていました。

やはり懸賞は日々地味に応募するのが、当選の近道なのでしょうね。ウインク

 

最後にコカ・コーラ様ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ