また警告灯が点燈してる・・・

灯油缶はベランダに置いてある

深夜の給油は危険だから入れておこう。

 

 

( ゚Д゚)オサムライサン!ヒガクレテカラハ、コボシタリスルカラ、ヒガアルウチニ、キュウユガブナンダネ!

 

 

 

その給油時に気が付きました箱が届いてます。

これ、お届け予定メールが来ていたので分かってました。ウインク

でも、いつ到着してたんだろうはてなマーク買い物行ってるときかなはてなマーク

 

早速、確認していきたいと思います。

 

これですね。目

 

 

 

 

発送主は湖池屋様目

 

 

 

 

今回到着した賞品のキャンペーンですが、「金箔セットプレゼントキャンペーン 」です。

 

当選時のブログは・・・
18日「コイケヤ フォロー&RTで応募!金箔セットプレゼントキャンペーン結果」です。

 

開梱を続けます。

 

開けると・・・目

 

 

 

 

大きな封筒ですね。目

 

 

 

 

封筒を確認したいと思います。目

 

 

 

 

当選通知ですね。目

 

 

 

 

中団部分。

 

 

 

 

商品を確認します。

 

金箔入りあぶらとり紙。グッド!

 

 

 

 

その下にはポテトチップ9袋。目

 
 
 
 
すべて出してみました。目

 

 

 

 

メインのあぶらとり紙を確認します。目

 

 

 

 

めくると・・・目

 

 

 

 

これは金箔入りあぶらとり紙。目

 

 

 

 

鈍く光ってます。目

 

 

さてさて、発送手続きは18日に行い、そして本日到着しました。

迅速なご対応感謝いたします。グッド!

 

早速、ポテトチップを食べながらブログを書いています。

このポテトチップは堅揚げでバリバリとおいしいくて、気が付いたら2袋完食してしまいました。ウインク

 

最後に湖池屋様、貴重なあぶらとり紙と美味しいポテトチップのクリスマスプレゼントありがとうございました。

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ