忘れてました。

 

( ゚Д゚)ハァ?ジガデカイヨ!オサムライサン!

 

 

1日に到着していた箱を開け忘れていました。笑い泣き

 

( ゚Д゚)ハァ?トンデモナイ、タイムラグデスネ!

 

 

僕も開けよう開けようと思いながらも・・・心がお疲れモ~ド。

とりあえず、気が向いたので確認しようと思います。

 

早速、開けます。

 

この時点で、お分かりですね。目

 

 

 

 

今回到着した賞品のキャンペーンは・・・

「コカ・コーラ【総計100万名様】選べるスイーツもらえる!ウインターキャンペーン」

 

間違えてないよな滝汗

最近ブログ書いてないから、自分が信用できない真顔

 

当選時のブログは・・・

11月20日「コカ・コーラ【総計100万名様】選べるスイーツもらえる!ウインターキャンペーン結果」

 

 

正面にミシン目があるのを忘れて、そこらじゅう開けまくりました。目

 

 

 

 

当選通知ですね。目

 

 

 

 

その下にミルフィーユ。目

 

 

 

 

確かフルーツセットを選択したと思います。

 

 

 

 

お皿に出して、この時点でフルーティーな香りがします。ウインク

 
 
 
 

一つ切ってみました。多分ストロベリー目

 

 

頂いてみると、ミルフィーユというよりウエハースチョコと言った方がわかり易いと思います。

キットカットより柔らかいです。

イチゴの風味は優しく、特にはっきりした味ではないです。

全体的に上品で優しい味ですね。酔っ払い

 

このキャンペーンは現在も開催中です。自分も頑張ってるのですがLINEポイントしか当たりません。

何とかもう1回当たらないかと頑張ってコーラを飲んでます。

 

最後にコカ・コーラ様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ