いや~灯油が来るの遅いよ

 

 

( ゚Д゚) ブジニ、ユウヒヲ、ミラレタンダネ!オサムライサン!

 

 

 

 

さて、買い物に出かけていたらお届け物が3個も到着していました。ポーン

 

素直にうれしいグッド!

 

 

 

 

しかし今回は他の箱を開梱します。ウインク

 

先日到着した白い箱があります。グッド!

 

最近の箱系はミョ~に埃っぽいですよ。外を歩いても埃が凄いよね。目

 

 

 

 

ここにキャンペーン名が書いてありますね。

 

 

 

 

今回当選した賞品のキャンペーンは・・・

「WONDA 臨時ボーナスプレゼントキャンペーン」です。

 

確か対象商品を購入したレシートを撮影して応募するキャンペーンです。目

 

キャンペーンサイトが残っていました。

 

 

 

 

応募したのはA賞、応募口数は5口程度だと思います。目

 

 

 

 

確認を続けます。

 

箱を開けると・・・目

 

 

 

 

当選通知ですね。

 

 

 

 

上段部分。

 

 

 

 

これは賞品の召し上がり方の注意書きですね。目

 

 

 

 

その下に本賞品が2種類。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい方を開けます。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロンでした。グッド!

 

 

 

 

こちらは・・・目

 

 

 

 

開けます。目

 

 

 

 

バラの花びらが付いたロールケーキのようです。目

 

 

 

 

これ嬉しいです。グッド!

 

 

 

 

早速切ってみたいともいましたが・・・目

 

 

 

悲劇が始まる。

 

 

 

ロールケーキが柔らかすぎます。

 

崩れてしまった・・・滝汗

 

 

さてさて、缶コーヒー系レシートキャンペーンは、

独身男性が主婦層に対抗できる唯一のキャンペーンだと思います。

レジ待ちで主婦の方の籠を見ても缶コーヒーを見かけることは少ないのですよね。

しかし、これがもしインスタントコーヒーになると攻守逆転になると思います。

インスタントコーヒー特売日に数本購入している方を見かけるので・・・これじゃ~勝てないよ真顔

 

因みにバラのロールケーキは・・・

「うっすらとバラの香りを感じながら食べるケーキです。表面のバラの花びらはシャリシャリしています。」

マカロンはミョ~に甘いシャリシャリした感じの味でした。あまりバラを感じません。

総じて言えるのは「コーヒーではなく紅茶が合う味」だと思います。

 

最後にアサヒワンダ様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ