忘れちゃったよ~

 

 

( ゚Д゚)ハァ?オサムライサン、ナニヲ、ワスレタノ??

 

( ゚Д゚) モシカシテ?キオク??

 

( ゚Д゚) ソレトモ、ブログノコウシンデスカ??

 

 

 

いいえ傘です。真顔

昨日は遅くに雨が降ると聞いていたので、傘を持っていきました。

幸いにも帰宅まで雨が降らず傘を使わないで済みました。グッド!

 

しかし帰宅時に電車を乗り換えたら、目の前の乗客の手には大きな傘。

 

・・・目

 

・・・・・・・・・目

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

あれはてなマークオイラの手に傘がない。滝汗

そうです、乗り換えの時に傘を置いたまま下車しました。やっちゃったよ笑い泣き

 

 

なんか気分がブル~

 

 

 

さて、帰宅後にお届け物がありました。

 

あれ、菓子パンが無くなってる。まいっか目

 

 

 

 

少し埃っぽいので新聞を敷いて目

 

 

 

 

 

開けると目

 

 

 

 

当選通知ですね。目

 

 

 

 

上段部分。

 

 

 

 

今回当選したキャンペーンは・・・目

丸美屋『お弁当諸君!青春それな!Twitterキャンペーン』

 

当選時のブログは・・・目

10月5日丸美屋『お弁当諸君!青春それな!Twitterキャンペーン』結果です。

 

キャンペーンサイトが残っていました。

 

 

 

 

確認を続けます。

 

当選通知の下は、本賞品の詰め合わせですね。目

 

 

 

 

ふりかけその1。

 

 

 

 

ふりかけその2。

 

 

 

 

Tシャツですね。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので広げてみました。グッド!

 

 

さてさて、今回のキャンペーンは当選枠100名のTwitter投稿キャンペーンでした。

当選者の投稿内容は将来発売される、ふりかけの小袋に印刷されるようです。

これ本当にうれしいです。発売されたら絶対に買います。グッド!

 

そして同梱されているふりかけも嬉しいです。

最近食欲がないので温かいご飯にフリフリして美味しく頂きます。ウインク

 

最後に丸美屋様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ