あれはてなマーク出だしの一言目が思い浮かばないよ。目

 

え~と目

 

そうだ!!

 

7日の立冬以降、朝晩は寒くなりましたよね。

本格的な冬が近づいてきている東京です。目

 

 

さて、数日前からお届け物がポツポツ到着しています。

 

火曜日に到着した白い箱を確認します。目

 

 

 

 

自室に移動して・・・目

 

 

 

 

裏面にキャンペーン名が目

 

 

 

 

今回到着したキャンペーンは「リセッシュ除菌EXプレゼントキャンペーン」です。

キャンペーンサイトは閉鎖されたようです。

 

当選時のブログは・・・あった目

10月16日「リセッシュ除菌EXプレゼントキャンペーン結果」です。

そうなると賞品が到着まで1か月弱ですね。グッド!

 

確認を続けます。

 

箱を開けると・・・目

 

 

 

 

まずは当選通知ですね。目

 

 

 

 

上段部分。目

 

 

 

 

これが本賞品ですね。

 

 

 

 

裏面。目

 

 

さてさて、偶然にも僕はリセッシュを愛用しています。

職場で「リセッシュ除菌EXデオドラントパワー香りが残らないタイプ」を使用します。

ですから今回当選した別バージョンは、結構嬉しいです。グッド!

 

このタイプは自宅で使用したいと思います。布団などに使うといいかな目

 

最後に花王リセッシュ除菌EX様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ