まいったなぁ~キョロキョロ

 

今朝から眩暈(めまい)がする。

 

久しぶりだな、こんな気持ちは・・・

僕の持病みたいなものなので、体調不良と言っても良いでしょう。
因みに「めまい」の過去ブログは・・・
 

そのおかげで、お届け物の開梱は明日以降に致します。真顔

 

昨日のお届け物や・・・

 

 

 

 

本日届いたお届け物。上の壊れ物シールが貼ってある箱です。その下はAmazonです。目

 

 

 

 

明日お届け物が、投函されるらしい。投函ですか・・・目

 

 

 

 

ここから本題。

 

最近ストレスを感じます。それも強いストレス、多分仕事のストレスだと思う。

僕はストレス溜まると眩暈を感じます。

 

今朝、夢の中で「出勤したら協力会社の方々がお休みで、僕らが彼らの分まで作業している」

そんな夢を見て・・・はっ!と目が覚めたら天井が回っていた。悪夢状態ですよ。目

 

そして朝起床したら、何か左に引っ張られる。頭を振ったら軽く目が回る。

流石に僕が休むわけにはいかないから「駄目だよ。みんなに迷惑が掛かるから休めないんだよ。」

なんて、顔をひっぱたき気合を入れる。

 

幸い家族の誰かが深夜にお風呂に入ったらしいので湯船のお湯が温かい。

体が温まれば、落ち着くかなと「目が回ったら怖いけど、とにかく会社は休めない」と入浴しました。

これは成功で少し落ち着きました。グッド!

 

そして今日職場で先輩格の方と話しました。

協力会社様の出勤率が低い事や退職率の多さによる、僕たちの仕事量増加についてなどなど。

他の同僚さんたちも同じ不満(ストレス)を感じているようで、協力会社様の作業員を

数人を除いて、残りは人員交換して頂こうか?など話し合いました。

幸いなことに同僚さんたちも同じ考えだったのでよかった笑い泣き

 

社長様は現場に顔を出すたびに僕に挨拶をしてくださいます。

今週中には顔を出すようなので、現場リーダーや教育係の僕が意見を言う打ち合わせをしました。

 

帰宅後は夕食を済ませ、日課の腹筋や腕立てはお休みして、少しでも寝ようと思います。

では、皆さんストレスなど溜めないでくださいね。

 


にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ