今日は暑かった東京です。

もぉ~お天気が安定してほしいですよね。

なんでこんなに暑いの滝汗

 

最近はLINEキャンペーンが不調です。

当たらないんですよね・・・

 

因みに「FIRELINEキャンペーン」

 

 

 

そして「LINEビオドリンク甘酒&柚子キャンペーン」

 

 

 

最近は抽選系が壊滅状態です。抽選時間でもずらしたほうが良いのかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

さて本題へ、すっかり忘れていましたこの箱。

電話の前にある箱です。1週間前に到着していました。目

 

 

 

 

本当に先ほど開けました。

 

 

 

 

賞品が分かりますね。目

 

 

 

今回到着した賞品のキャンペーンは・・・

「10万様に当たる!一番搾りプレゼントキャンペーン(自宅配送CP)」

 

ブログに書いたのは・・・

9月5日「一番搾り10万名様 その2」

もうそんなに時間が経過していたんですね。

 

箱を開けると・・・目

 

 

 

 

当選通知ですね。

 

 

 

 

上段部分。

 

 

 

 

本賞品の一番搾りですね。

 

 

 

 

一番搾り1本の為に、コストの掛かるキャンペーンですよね。目

 

最後にキリン一番搾り様ありがとうございました。グッド!

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ