さて・・・

 

さて・・・

 

あら・・・滝汗

 

今朝は曇りの東京です。キョロキョロ

 

 

( ゚Д゚)ハァ?ドウシタノ??オサムライサン??

 

 

出だしの言葉が思い浮かばなかったの・・・(^▽^;)お恥ずかしい。

 

えぇ~~~と、先日いつもの場所にお届け物がありました。

早速、確認してみたいと思います。

 

電話は黄ばんでるは、バナナは美味しそうだわ・・・お届け物は二つ。箱は2~3日前に届いてました。

 

 

 

 

今回は封筒を開けます。目

 

 

 

 

サントリー様からの封筒のようです。目

 

 

 

 

開けると、当選通知ですね~目

 

 

 

 

上段部分。

 

 

 

 

今回当選した賞品のキャンペーンは・・・

「特茶1年分プレゼント」キャンペーンです。キャンペーンサイトは閉鎖されていました。

 

ブログで紹介したのは・・・

6月11日「特茶1年分プレゼント」キャンペーンです。

 

このキャンペーンは対象マークをハガキで送るキャペーンだったと思います。

 

開封を続けます。

 

この中に賞品が入ってます。

 

 

 

 

賞品のQUOカード552円分です。即ち、特茶3本分の金額となります。

 

 

 

このキャンペーンは必ずもらえるキャンペーンでした。

僕は特茶を飲んだ際はラベルを剥がして保管していたので、比較的簡単に応募できました。グッド!

 

そして10日から新しいキャンペーンが始まるようです。目

 

「特茶プログラム始まる!」

 

これは、スマホのアプリでも使うのでしょうかねはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

奥さ~~~ん!!今月はお野菜が当たるようですよ!!

 

 

 

 

WEB応募で30pとはどうカウントするんでしょうかはてなマーク

 

 

さてさて、新しいキャンペーンですが、開催日前の為か詳しく書いていないません。目

1Pとは応募マークなのか、それとも対象商品にポイントシールでも添付されているのでしょうかはてなマーク

そこをワクワクしながら、何らかの告知を待ちたいと思います。

 

最後にサントリー伊右衛門特茶様ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ