東京ですが天気は良くないのです。

今現在は台風はどうしたのはてなマークと、言いたくなるような穏やかな曇り空です。

 

 

先日やっと「カルビー大収穫祭2018」の応募葉書を見つけました。

しかし人気があるのか、3枚しか手に入りませんでした。人気あるのね~目

 

 

 

 

2点で一口です。目

 

 

 

 

ここを見て、わたし気になります。って、ギャグが少し古いかな目

 

 

 

カルビー様、お願いがあります。

葉書の両面に応募マークを貼るようにするのは良いのですが、

両面に応募マークを貼る方が何人居るのでしょうか目

マークが両面に貼れるのならば、マークは裏面に貼れるようにして、

表面の応募者の住所などの欄を大きくして頂けませんでしょうか・・・

 

正直に言いまして、住所や氏名のフリガナ欄が書きにくいです。

是非ご検討いただけませんでしょうか、お願いいたします。

 

 

 

さて、土曜日から書いているお届け物の最後です。

 

ラストビックリマーク

 

 

 

 

今回は・・・目

 

この箱を開けていきます。

 

 

 

 

今回到着した賞品のキャンペーンは・・・目

 

「コラージュフルフルネクスト シャンプー&リンスですっきり!5日間チャレンジキャンペーン」です。

 

 

 

 

多分、7月末締め切り分だと思います。

 

 

 

 

確認を続けます。

 

開けると・・・当選通知ですね。

 

 

 

 

その下にシャンプー&リンス5日分サンプルセットですね。目

 

 

 

 

これで1回分です。

 

 

さてさて、サンプル品と言っても実際に使わないと効果が分かりません。

それゆえ、サンプル品は大歓迎です。グッド!

 

今晩から使用してみたいと思います。僕の肌に合うといいなぁ~目

 

持田ヘルスケア株式会社様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ