今日は簡単に書きます。(∀`*ゞ)テヘッ

 

本日お届け物が来ました。

 

早速確認します。

 

 

 

 

カルピス様からのお届け物ですね。目

 

 

 

 

今回到着した賞品のキャンペーンは・・・

「今を、みんなで、味わいたい。最高の夏、感じる!キャンペーン」です。グッド!

 

当選したのは7月14日だったと思います。目

 

確認を続けます。

 

開けると・・・目

 

 

 

 

当選通知。

 

 

 

 

おっビックリマーク

 

 

 

 

ここだけだとホラーですね。目

 

 

今回到着したTシャツは姪にでもプレゼントしたいので開封は控えたいと思います。

 

さてさて、僕が苦手なカルピスウォーターキャンペーンですが、今回は3回も当選出来ました。

ほんとうに嘘みたいに当選出来ました。嬉しい限りですグッド!

 

当選した3個の内の一つはプレゼントキャンペーンを行いました。

そして当選者様にもTシャツが届いたと連絡を受けました。って、早いな目

 

我が家では父がカルピスを愛飲しています。年齢関係なく愛されるドリンクですよね。

僕も職場で飲むことも多いです。カルピスはこれからも愛飲させていただきます。

 

最後にカルピスウォーター様ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ