今日も雨の東京です。

しかし足の遅い台風ですね・・・目

 

東京は朝の通勤ラッシュ時に最も台風影響が出そうです。

台風の影響圏の方はお気を付けください。

 

「気象庁台風情報」 幾分東にズレてきたのかな目

 

 

 

 

さて、先日TwitterのDMが来ました。

 

なんじゃらホイ目

 

 

 

 

 

どうもY!mobileさんの「ヤバい!出川グッズ当たる!キャンペーン」が当選したようです。グッド!

キャンペーンサイトですが・・・

 

これだよな。でも、6月19日終了か・・・少し古いな。目

 

 

 

 

とりあえずDM記載のURLからジャンプすると賞品名が・・・ふてニャンテント目

 

困った!!大きい物は困るんだ!!

 
 

確かに上記の画像にも出ていますね。受け取り手続きは12日です。

今僕は悩んでいます。キョロキョロ

これ、キャンペーン終了後、時間が経過してるのは辞退者が続出して補欠当選でもしたのかなはてなマーク

申し越し悩んで、ありがたく頂戴するか、辞退するか決めたいと思います。

 

Y!mobile様ありがとうございました。

 

 

あとがき

僕はY!mobileユーザーです。

そして9~10月が契約更新時期を迎えるこの時期に

幸運にもY!mobile様のキャンペーンに当選できたのは、

光栄ではありますが賞品の大きさには困ったものでもあります。目

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ