今日も暑い東京です。

 

帰宅したら、久しぶりのお届け物がありました。グッド!

久しぶりだ~うれし~~~~い目

 

小さい箱でも嬉しい僕。しかし使い古しのトイレットペーパーは何なのはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

自室に移動して・・・目

 

 

 

 

ここにキャンペーン名がありますね。

 

 

 

 

今回到着した賞品のキャンペーン名は・・・

「#マシュマロホイップにかえよかな」キャンペーン

 

確かTwitterのツイートキャンペーンだったと思います。

7月2日当選時のDMです。

 

 

 

 

確認を続けます。

 

当選通知ですね。

 

 

 

 

上段部分。

 

 

 

 

こちらが本賞品です。

 

 

さてさて、どうも当選者様は当選者限定のキャンペーンに参加できるようですね。

僕はしっかりと使用して限定キャンペーンに参加したいと思います。グッド!

 

最後にビオレ様ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ