やっとだよ!

 

 

( ゚Д゚)マタコレカヨ!

 

 

 

 

先日、お届け物が来ました。

クール便で到着したらしく少し汗をかいています。

 

なんだろうはてなマーク汗かいてるのは大丈夫なの・・・目

 

早速、確認したいと思います。

 

化粧箱の様な発送箱に伝票貼ってる・・・目

 

 

 

 

秋本食品株式会社さん・・・なんだろうはてなマーク

 

 

 

 

箱の裏は・・・想像できますよね。グッド!

 

 

 

 

発送箱から化粧箱を取り出して・・・ワクワク目

 

 

 

 

開けると・・・目

 

 

 

 

当選通知ですね。ここで分かったビックリマークキムチのキャンペーンだグッド!

 

 

 

 

今回当選したキャンペーンは・・・

秋本食品「高座豚手造りハム詰め合せプレゼントキャンペーン」です。

対象商品のバーコード1枚をハガキで送り、抽選で1,000名様に当選します。

 

確認を続けます。

 

各種パンフレットですね。目

 

 

 

 

賞味期間の説明かな。

 

 

 

 

高座豚手造りハムさんのパンフかな。

 

 

 

 

裏は高座豚手造りハムさんの商品紹介。

 

 

 

 

ソーセージの食べ方。

 

 

 

 

ジ~と見る。目

 

 

 

 

各種パンフレットの下には・・・・

 

結構いいぞ!!

 

 

 

 

しそのソーセージかな。目

 

 

 

これは粗挽きソーセージかな。目

 

 

 

 

これは豚の味噌漬け・・・これ食いたい・・・ごはん進むぞ~グッド!

 

 

 

 

あぁ~ロース肉。焼けばいいのかな酔っ払い

 

 

 

 

そして、これはハムかなはてなマーク

 

 

 

 

これは大きなソーセージはてなマーク

 

 

 

 

その下は商品を守る緩衝材。

 

 

 

 

この4種類が同梱されてました。

 

 

さてさて、今回のキャンペーンは定期的に開催され、数年前から参加してます。

応募要項には、商品に対するコメントなどを書くように記載されてましたので、

自分なりに応援込みで率直に「ほめる意見ときつめの意見」を書きました。

しかし数年間全く当たらなかったので、コメントが良くないのかと考えたこともあります。

しかし消費者として伝えたいことがあったので、数年間ずぅ~と変えませんでした。

 

( ゚Д゚)アンタモガンコダネ!

 

そしてやっと今回当選できたので、本当にうれしいです。グッド!

届いた賞品は家族で・・・わけ・・・奪い合いをしたいと思います。キョロキョロ

 

最後に秋本食品株式会社様ありがとうございました。

 

今回の当選品の「 高座豚手造りハム 」は楽天にショップを出しています。

 

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ