東京は曇り時々雨・・・


気温は24度は行ってないと思う・・・寒い・・・


冬用の掛け布団でぐっすり眠り。機嫌は良いグッド!


しかし曇りで遠出もできないダウン梅雨は明けたんだよね??




さて、両親が8月頃に部屋用の照明器具が欲しいそうなのでコジマ電気に下見に行くついでに、簡単な食事。


近所のゆで太郎でかき揚げ蕎麦とライスを頂きました。


絶対にこの時期の組み合わせではない。
ラジオネーム「お侍.com」












いつものように、しょっぱいつゆ・・・


ゆで太郎でいつも思うのは「店員さんの受け答え」です。


今日もそうなんですが、カウンターで追加オーダーをする時など必ず1度では通らない「はっ?」だの「なんですか?」だの1度では通らない。


過去に「温かいそばで」と言ったら「温かいの?冷たいの?」と聞き始め・・・


「うどんですか?そばですか?」と・・・人の話をはなから聞いてない・・・


ここがゆで太郎の良くないところ。