久しぶりの缶コーヒーネタ。




いつも通勤時には缶コーヒーを飲んでいる自分・・・



ワンダのキャンペーン終了後からは、余り飲んでいないワンダ・・・



新しいのが発売されたので購入します。



ワンダ ザ・ワールドクラス・・・名前が凄い目



ワールドクラス=世界級ビックリマーク





2回ほど飲んでからの感想です。



5点満点(勝手に採点)



コーヒー感 2.5



甘さ 2.5



酸味 さほど感じない



すっきり飲める。モーニングショットとは正反対なライトな味。しかし独特の香りはてなマーク風味はてなマークがある。


もしかすると、この風味が気になる方も居るかもしれない。自分がそうなんですが、ハーブ系の香りが苦手な方は若干気になるかもしれませんはてなマークはてなマーク


ラジオネーム「お侍.com」



















濃いコーヒーより、あっさりしたコーヒーの方が飲みやすい時期です。2回飲んでみて、これはこれで夏向きの良い缶コーヒーと思います・・・


さて今日は何を買おうかなぁパー




写真日記 ブログランキングへ