やっと帰宅しました・・・



ある方から「お願いだから、マキュリーカップ買ってきて!家族サービスで抜けられないから・・」と、頼まれた・・・



クソ暑いのに・・・と、愚痴を言いながらオフト後楽園に行ってきましたダウン



着きました。親父の巣窟オフト後楽園・・・親父ばかり目
ラジオネーム「お侍.com」











こういう所でお約束の売店。

ラジオネーム「お侍.com」












コロッケ買いました。100円なり・・・
ラジオネーム「お侍.com」











サクサクでおいしい。

ラジオネーム「お侍.com」













コロッケを食べながら・・・観戦。
ラジオネーム「お侍.com」












次は串カツ180円。少し高い・・・
ラジオネーム「お侍.com」











指定通りの馬券を買い。もちろん自分の分も買いました・・・


ぼぉ~と見ていると、「本当に色々な人が居る・・・自分も他人からは同じように見えているんだろうなぁ~」と、独り言・・・


そういえば、オフト後楽園名物の叫ぶ外国の女性が居ない。きゃ~と、叫ぶ人見たかったな目




さて、午後から用事があるので撤収です。目指すは丸ノ内線後楽園駅。

ラジオネーム「お侍.com」












東京ドームに人が沢山・・・
ラジオネーム「お侍.com」











公式戦でも・・・

ラジオネーム「お侍.com」











都市対抗野球でした。こんなに人が居るの??

ラジオネーム「お侍.com」




















チケット売り場にも人が・・・都市対抗野球の人気恐るべし・・・

ラジオネーム「お侍.com」











ドーム外周を歩きながら駅へ向かいます。

ラジオネーム「お侍.com」











グッズ売り場。入ったこと無いよ~
ラジオネーム「お侍.com」













ラジオネーム「お侍.com」











後楽園遊園地には・・・人が少なかったような?

ラジオネーム「お侍.com」











ジェットコースター動いていない?なんで??

ラジオネーム「お侍.com」












スカッと晴れてはいないが、まぁ~良い天気。
ラジオネーム「お侍.com」











この3連休は予定が無くボォ~としてます。こんなお休みをするのも僕の自由グッド!




写真日記 ブログランキングへ