いつもの懸賞系



七夕の日に当選 しました「コカ・コーラをあけて、世界と熱くなろう。」 の商品が到着しました。チョキ



迅速なご対応感謝いたします。



ブログ友達さんは殆ど当選していますので、今更の感がありますが・・・さっそく開梱いたします。



業者は佐川急便さん。メールは無かったです。
ラジオネーム「お侍.com」













開けた瞬間に「ご当選おめでとうございます」の文字。良い演出です。
ラジオネーム「お侍.com」












ラジオネーム「お侍.com」












出してみました。第一声は「でっかい」
ラジオネーム「お侍.com」












この缶のケースはよく出来てます。
ラジオネーム「お侍.com」













ラジオネーム「お侍.com」













ラジオネーム「お侍.com」











プルトップ部分も手抜きなし。

ラジオネーム「お侍.com」











開けます。ここが堅かった。ぐりぐり回して徐々に開けました。

ラジオネーム「お侍.com」












見えました。
ラジオネーム「お侍.com」













商品です。ちゃんとしたタオル地です。
ラジオネーム「お侍.com」











せっかくですから広げてみます。広げて気が付いたのが・・・糸のゴミや埃が付いてます。さすがはmade in China


中央
ラジオネーム「お侍.com」











ラジオネーム「お侍.com」











ラジオネーム「お侍.com」












タオルの説明です。中国製と書いてあります。
ラジオネーム「お侍.com」






















缶の出来が良いので本物のコカ・コーラ1.5ℓペットボトルと並べました。
ラジオネーム「お侍.com」











今回のキャンペーンは去年に比べて当たりにくいです。去年のキャンペーンはギターのおもちゃが当たりまくりましから・・・


商品自体の出来ですが缶がとても良いです。何かの入れ物になります。十分に単体として売れるクオリティーだと思います。


コカ・コーラ様ありがとうございました。




懸賞・プレゼント ブログランキングへ