今日から10月残り3ヶ月を♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



今日から10月今年も残り3ヶ月ですね。毎度言ってるけど一年が本当に早い。昔上司が言っていた言葉『若い頃は一日は早いけど一年は長い。歳を重ねたら一日は長いけど一年は早い』まさにその通りだなと思えます。

株の株主権利を取得決定した翌日の権利落ち日と総裁選が重なったが落ち日も株価が上がり持ち株も上がった。高市総理で決定するかの如く午後からも株価が上がりだしたので売却せずにいたら取引終了後に石破総理が爆誕した。昨日はブラックマンデー一時2000円以上大暴落して意気消沈。配当金と利益の両方手に入れようと欲どしい事を目論んだ罰か爆笑

総裁選の人間模様を見ていると現役時代が重なった。オヤジ達の派閥や女同士の嫉妬。よーあのドロドロした中で働いてきたものよ(笑)

直ぐに解散総選挙になるから私達国民がしっかり選んで先ずは投票に行かないとですね。特に若者が投票に行って貰いたいものです。

さて、今年は手術を2回受けお陰で健康を取り戻し不安要素はなくなりました。身体のメンテナンスイヤーにするつもりだったからそれに専念して結果良かった。ノラの人生目標の一つに古希の70歳までに行きたいところに旅行するというのがある。さて来年は行けるかな音符いや来年の事より先ずは今年あと3ヶ月をどう過ごすかですねおいでさぁ気分を一新して先ずはピアノコンサートに行ってこよう。では、今日も穏やかな一日になりますよう音符