夏の終わり♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



一時に比べたら朝晩は涼しくなりました。日が暮れるのが早くなり夏の風物詩の花火大会も終わりました。お盆も過ぎ精霊達とはまた来年。いつの間にか蝉の合唱もなくなり朝の公園は静かになりました。

今年は身体のメンテナンスでバタバタしていて毎日があっという間に過ぎて。気付けばもう夏も終わりなんですね。

やっと落ち着いたから秋に向けて動き出そうと思った昨日。早速ピアノコンサートのチケットを申込みました。生で聴いてみたかったピアニスト。愉しみがまた一つ増えました。

(菊池亮太公式HPより)

森山直太朗さんの『夏の終わり』が頭の中で繰り返し流れています。夏の終わりは何となく物悲しいけれど秋になれば秋なりにまた愉しい事が待っているOKだからもう暫くはこの暑さも含めて愉しもうと思うアラコキなり。では、今日も穏やかな一日になりますよう音符