今年後半はスローペースで過ごそう♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



一昨日は背中の手術の傷口がズキズキ痛んで熟睡できなくて少しボーとした一日でした。でも家でボーとしてても仕方がないしココナッツを連れてランチへ。ココナッツも私もハンバーグランチ。

夏バテもなくよく食べてくれます。

フォトブースでパチリキラキラ

ママさんとなんだかんだと話しをして。背中のガーゼはいつでも交換しますよと言ってくれました。ラジオ体操で毎朝お会いするシニアのおばさまも。友人も電話をくれて心配してくれて。有難いですね。いつも感謝しかないキラキラ

今年2月に胆嚢の精査の為病院へ受診した。その頃から手術の事で少しストレスが溜まっていたんだろう。完治してホッとした途端目眩が立て続けに起こった。少し落ち着いたと思ったら今度は粉瘤摘出術でまた痛い思いをして。

昨日は痛みもなくなり痛み止めを飲まずに過ごせるようになりました。傷口に触れると勿論痛いけどそれでも大分楽になった。昨夜はよく眠れたし。一日一日確実に回復しています。今年上半期は身体のメンテナンスで心身共に少し疲れました。

健康になったのだけどそこまでの過程は結構キツかったから。だから後半はスローペースで過ごそうかなと。断捨離をしたかったけど来年にまわしても良いよね。少しくらい散らかっていても死ねへんしおいで少し自分を甘やかせる時があってもいいよね…いや、いつも自分に甘いやん…と自分にツッコミ入れるアラコキなり。では、今日も素敵な一日になりますよう音符