沖縄DAY2♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日も朝から快晴だったのでココナッツと朝んぽへ。3日ぶりに仲間の皆さんとお会いし楽しい時間を過ごしました。

さて、沖縄2日目も朝から快晴でした。起きたら窓を開けて爽やかな風にあたりながら歯磨きをして。さぁホテルの朝食ビュッフェにGO。じゅーしーや沖縄そばなどの沖縄料理もあり品数が多く全て手作りで美味しくてお気に入りのビュッフェ。毎回食べすぎる。お腹が一杯になったらホテルを出発。海辺を歩いたり休憩しながらノンビリと景色を観る。この時間を過ごしたいから沖縄をリピするの音符

朝いつも食べすぎるからランチは食べられない。ブルーシールのアイスを美しい景色が観られるテラス席で。このテラス席でいつも1時間ほど景色を観ながらノンビリ過ごします音符

さて、お土産を買いに近くのイオンへ。品数が多いしお土産にはない地元の食品があるから毎度イオンで調達。置いてないものだけ帰りに空港で。さぁ次はお気に入りのブティックへ。酒落たデザインのTシャツや小物が揃っていて。今回の購入品はキャップとサングラス。ココナッツのほうが似合ってるハート

こんな風に時間を過ごしたら一旦ホテルへ。少し休憩してからまた温泉♨️温泉に入りに来たみたい(笑)大浴場から大海原が見える。上階から観る大海原は絶景で。いつも湯船に浸かりながらガラスに顔を近づけて時間を忘れて大海原を観入っていてのぼせてしまう。

少し休憩したら着替えて海沿いのイタリアンディナーへGO。テラス席に座り大好きなモヒートを飲む。

ドレッシングが最高に美味しいサラダとシーフードフライをオーダー。

水平線に太陽が沈んできました。

水平線の上には雲があって沈む瞬間は観れなかったけど大満足な時間でした。

こうして2日目も心地よい時間を過ごしました。やっぱり海が好きハートキラキラ輝く海を観ていると久しぶりにダイビングをしたくなったアラコキなりイルカ3日目は次回に。では、今日も素敵な一日になりますよう音符