命の洗濯は何度したって良いもんだ✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日、沖縄から戻ってきました。今回も美しいサンセットが観れましたキラキラもうそれだけで十分に旅の目的は達成。先ず到着した日は沖縄料理を堪能。

そして翌日は毎度お昼は抜きです。ホテルの朝食バイキングをたらふく食べるのでお昼はお腹が空かなくて。その代わりに必ずアイスを食べます。これもお決まり。

晴れたり曇ったり時折雨が降ったりのお天気だったので今回はサンセットは観れないかなーと思いながら海辺のイタリアンへ早めのディナー。早めに行かないとみんなサンセットを観に来るのでお席が取れなくなってしまって。親友とカンパイ

ロマーナピッツァとボロネーゼパスタ


美しい景色を観ながらのディナーはより美味しい。厚い雲で覆われていたのにサンセットの1時間だけは太陽が沈む部分だけ雲間ができて

息を呑むほど美しいサンセットが観れました。

ライブで観ると本当に美しいです。


今年1回目の命の洗濯。命の洗濯はし過ぎる事はなくてより強く元気になっていきます。何度同じ場所に行くの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私も親友も滞在先で美味しい飲食店やお洒落で値段も手頃な物を置いているブティックを見つけて、そこにリピートする事も楽しみの一つでね。今回はセンスの良い洋服や小物を置いているブティックを見つけました。そのブティックに訪問する事も次の楽しみに今年もう一度沖縄に行くかなおいで旅費を貯めなきゃだから今日から質素な生活です爆笑さぁ今日も素敵な一日になりますよう音符