離れていても繋がっている✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



パート先で知り合った元同僚は今月から社員として新たな職場で働き始めました。離婚、就職、新天地への引越しを見事にやってのけました。パートをしながら全て決めていったのです。よく頑張ったなぁと心から思います。


家賃を抑えてこれからの先に備えて少しでも貯蓄をして、目標は今回は諦めた気に入ったマンションに引越しをする事だそう。彼女ならきっと実現できるキラキラ

引越し祝いに彼女の希望のグラタンも焼けるトースターを贈りました。早速LINEをくれて。朝美味しく焼けたトーストと淹れたての珈琲を飲んで仕事に行ってるよーってすごく喜んでくれました。

ほんの8ヶ月程のパート勤務だったけれど、あの時あの会社に就職したから出会えた。そしてお互いに退職し遠く離れた地にいてもこれからも繋がってゆく。それだけでパート勤務をして良かったと思える。これからは仕事を抜きにして独り身同士細く長く繋がっていけたらと思うのでした。さぁ、今日も素敵な一日になりますよう音符