命の洗濯♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日は葉加瀬太郎さんのコンサートに行って行きました音符やはり生で聴く情熱大陸は鳥肌モノでした。素晴らしかった。


開演の前にランチへ。フェスティバルホール二階にある『梅蘭』へ行きました。久々に梅蘭焼きそばを食べたけどやっぱり美味しい音符親友と旅行の話しをしているうちに沖縄旅行が急に決まってしまいまた予約をしてしまったおいで今年3回目(笑)リタイアして自由になったんだ❣️えーい、行きたいだけ行ってやれ(笑)


そして葉加瀬太郎さんの演奏を聴きました。やっぱりプロは違いますね。本当に素晴らしい演奏でした。命の洗濯をした気分。いや…今年は洗濯しすぎかおいで良き良き❣️出来る時はすれば。さぁ命の洗濯をした後はバイト頑張りますOK今日も素敵な一日になりますよう音符


↓ランキング参加中。ポチ喜びます🐼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村